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製品・部品の受発注業務Ordering and receiving of products and parts

受発注業務を通じて、取引先や製造部との連携を大切にしながら、価格や納期調整、環境に配慮した集配システムの構築に取り組んでいます。
誰でもわかりやすい手順書を整備し、スムーズな事務手続きを実現しています。

障害種別

肢体不自由

肢体不自由

精神障害

精神障害

受発注業務と事務手続の効率化

製品や部品の受発注業務を中心に、ダイキン工業からの注文に対する電話対応や面談、価格や納期の交渉、発注ロットの調整といった取引先対応を行っています。 取引先のニーズに寄り添い、柔軟かつ的確な対応を心がけています。 また、業務効率化のために、誰でもわかりやすい手順書を作成し、スムーズで正確な事務手続きを実現しています。

調整業務と環境への配慮

生産変更への対応を含め、製造部門や取引先との調整を中心的に行い、関係者が円滑に連携できる環境作りを大切にしています。 さらに、環境負荷を軽減するため、集配システムの見直しや持続可能な仕組みの構築にも取り組んでいます。 未来に優しい事業運営を目指し、企業としての社会的責任を果たしています。