
初!サンライズ出身の取締役が誕生しました。


令和2年5月20日の株主総会で製造部長松本淳治が取締役に選任されました。
松本部長は平成9年にサンライズに入社、平成12年にリーダーとなり、職場長、課長そして平成26年に製造部長に昇進され、入社以来第一線で陣頭指揮を執ってきたサンライズの現場たたき上げの取締役です。
5月に行った創立記念日全体朝礼でのフレッシュな決意表明を紹介させていただきます。
「この度取締役製造部長に就任し、今まで以上に責任も重大となり、まだ気持ちの整理ができていないのですが、自分の役割を考えるとサンライズの社員と一緒に働きやすい職場環境を作っていくことだと感じています。そのためには社員皆様からのアドバイス等もいただき皆で取組んでいく必要があると同時に時には自分で判断する事など今以上に意識して取り組んでいきたい」と表明しました。
障害のあるサンライズたたき上げの社員が取締役に就任したことは私たち社員には誇らしくとても励みにもなることです。
5月20日の株主総会で、以下の取締役が選任されました。松本を加えパワーアップした経営陣と一緒に私たち社員はより働きやすく、より働き甲斐のある職場をつくってまいります。
代表取締役 澁谷栄作
取締役 斉藤和義
取締役 奥村良夫
取締役 井上雅人
取締役 安孫子弘(新任)
取締役 松本淳治(新任)
監査役 小原令久